white or... -19ページ目
1日目終了(´―`)

セシルが早紀ので
マリクワが未佳で
ギルフィがまぁの
これだけ見たらリッチ\^^/わら
中身

帽子と服
ギルフィ好きは
ゆーくんに影響されたからかな←
LIPは完全にそーゆーこと
vistlipが不足しそう(´_`)
in札幌(´―`)
ホテル着いたよー

6人
1人足りないけど(´_`)
できればマメに更新したい!!!
じゃね∩ω`*
荷物詰めたけど
超すかすか(´—`)
いいのかこんなんで

服出しまくったら
部屋がやばい

コードブルーの山P好き


