何も言わずに身をひいて 昨日は10時くらいまでゆりか家にいためっちゃ楽しかったわ\^^/ で、WPSI開催決定しましたとりあえず盛り上がるかんじで てか、風呂でケータイ落とした袋に入ってたから無事だったけどよかった 英検の勉強しなきゃ