こんにちは⭐︎ゆみこですニコニコ
 
 
 
 
エゴの意識を手放し
完全に魂へ委ねることを決意した立春✨
 
愛と喜びのエネルギーを
毎瞬選び続けて
 
本来の自分を生きるとは
どういうことなのか
 
魂の感覚を
リーディングしながら
表現していきます飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 


 

 

 

真由美さん

女神ビジネスマインド講座を

受講して衝撃だった

 


素材を活かして

Visionを叶える

 

 

という在り方が

最近の気づきとともに

また深まりました🤭

 

 

 

 

 

 




 

素材って

自分らしさを表現してくれる要素

だと思っていたんだけど

 

 



実は

生まれてきた目的を

達成するために

必要なものなんだ〜😳‼️

 

 

って気づいたときの感動は半端なく、

 夫に熱弁したくらい🤣

 

 

 

 

 

 







 

魂の課題をこなすため

 

という視点で見ると

なくてはいけない要素だなって

 

自然と納得できるんですよね。

 

 

 

 

 

 


素材に対する魂の感覚はこんな感じでした。





 

 

 

素質・素材として

見つけようとすると




わから〜ん!

って、なったりするんだけど




生まれてきた目的を知っていると

 


それを達成するために

必要な要素は何?って

 


自分はどんなものを

持ってるのかな?って


視点を変えて見れるから

見つけるのも簡単ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしていつも

こうしちゃうんだろう?

 

 

 

みたいに、自分を

責めてしまいそうになるところも

 


課題をこなすために必要だから

備わっているものなんですね〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 


その要素があるから

でいられるし

 

 

 

その要素を、私が

生まれてきた目的のため

に使うから

 

 


素質が生きて

個性が発揮されるんだろうな

って思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、その素材を活かさなければ

生まれてきた目的を

達成するのが難しくなる。

 

 

 

 

 




 

本来の自分がやりたい!

と思ったことを

叶えてあげるためにも

 

 

私らしさを表現している

素質を受け入れて

 

大いに活かしながら

魂の望みを叶えてあげたいですね☺️







そう思うと、

生まれてきた目的を知るって

本来の自分への愛だな〜ラブ

 










そうそう✨


講座の中で出てきた

素材は金脈でもある

っていう言葉も印象的で照れ






生まれてきた目的のために

備わっている素材だとしたら



金脈となるのも納得なんです。








魂がやり遂げたい課題は

どんなものでも

愛に基づくものだから。








喜びや愛という高いエネルギーを

さらに拡大させるためのものだから



豊かさが自然と

繁栄していくんですねラブ


 

 

 

 

 

 



ますます素材を活かすことが

楽しみになってきました照れ












自分が生まれてきた目的、

知ってみたくないですか?






ソウルリーディングで

一番よく聞かれる質問なんですよニコニコ








自己対話で深めた末に生まれた

魂の視点リーディングを

織り交ぜて



パワーアップしたセッション

近々募集しよう思っています✨









今世での目的はもちろん

ソウルになんでも

質問してくださいね❤️



 

 

 


 

ヒーリング開催中!



立春には

今年のエネルギーも加えた

ヒーリングを行いました😊





次回は、新月のヒーリングを

予定しています。






オセロの石が

ひっくり返るように


肉体とエネルギーフィールド内の

重たいエネルギーを

上げていきませんか







LINEご登録で

ヒーリング受け取れます




 

 


 

 


 

LINE公式アカウント

 

 

ジャッジしない生き方のために

魂の目で見ることの大切さを

お伝えするのと同時に

 

ヒーリングで

エネルギーを引き上げ

 

純度高く在り続けられるような

コミュニティを目指してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

🔻生き方・在り方を整える。

 

🔻学びを深めて、より自分に正直に。

 

🔻もっと透き通ったエネルギーで軽やかに。

 

 

 

見えないエネルギーから

内面を整え、自分を深めたい方の

ご登録お待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール