こんにちは⭐︎ゆみこですニコニコ
 
 
 
 
子育ての中で感じる
些細な出来事から
自分本来の感覚を
リーディングして
 
魂の目で物事を見る練習を
日々積んでいます。
 
 
魂目線は本当に
シンプルなエネルギーで
とても温かく、軽やか。
 
 
エネルギーを感じると
本来の自分の望みを
たくさん叶えてあげたくなります。
 
 
 
 
 
 

 

 



 

ヒーリングは

目に見えない部分への

アプローチなだけあって

 


どこかフワフワしていて

捉え所がないために

 

誤解もされやすい

エネルギーワーク。

 

 

 


 

だから怪しいという印象も

持たれやすいんですよね😅

 

 

 

 



 

いまだに「大丈夫?」って

敬遠する人もいるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

人間がエネルギー体である以上

 


目に見えない世界を

無視すること自体が

無理なわけで。

 

 

 

 

 

 

いつまでも

怪しんでばかりいると

 

創造する現実も

荒々しくて


物足りなさを感じ続けるものに

なるんじゃないかなと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

自分を知るための

ツールとしても使える

ヒーリングは

 

現実創造とも

関わりがあって

 

 


受け取るときの純度を

上げるために有効だなって


最近気づきがありました。

 

 

 




 

 

 

それは

魂視点でモノを見る

という在り方との相乗効果で

 

さらにピュアさが増すものだなって

 

 

 







単に、肉体や

エネルギーフィールド内の

重たいエネルギーが浄化されて

 

引き寄せられるものが変わる

っていうだけじゃなくてね。

 

 

 

 




ヒーリングはこんなにも差が出る!









 

魂の目線を捉えるリーディングに

しばらくエネルギーを注いでいたけど

 

 

ヒーリングとの併用で

さらに純度を上げられるなら

活用しない手はないな〜って

強く思ったので

 




これからは

定期的にヒーリングを

開催していこうと思いましたニコニコ

 

 

 

 




 

実際、久しぶりに

自分のエネルギーを感じたら


ポワンと暖かくて

軽かったんですよね照れ

 





 

何日か様子を見ていたけど

ジンジンする感じは全くなくて。

 

 

 





 

それはやっぱり

日々、本来の自分の感覚を捉えて

そのエネルギーで過ごすことと

 

ヒーリングでの調整が

効いているんだろうなって

思うんです🤭

 

 

 

 

 



 

もっと波動の質を上げて

想像以上のものを受け取れるように


ヒーリングとリーディングで

器を育てていきます飛び出すハート

 

 

 






一緒にエネルギーワークを活用して

より良い人生を

歩んでみませんか?






 

 

 

無料ヒーリングのご案内

 

 

 

 

2月4日 立春

一日を通して

ヒーリングのエネルギーを流します。

 

 

 

今年のエネルギーを感じてみると

躍動的で勢いよく飛び跳ねる感覚が

伝わってきました。

 

 

 

早く飛び出したくて

ウズウズしているような感覚照れ

 

 

 

もうすでにソウル自身が受け取り

エネルギーの切り替え準備を

始めていますが

 

 

 🔻パワフルにエネルギーを

受け取りたい方

 

🔻スムーズに

エネルギーの切り替えを

行いたい方

 

🔻さらに飛躍したい方

 

 

LINEにて行いますので

ご登録してお待ちくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 

LINE公式アカウント

 

 

ジャッジしない生き方のために

魂の目で見ることの大切さを

お伝えするのと同時に

 

ヒーリングで

エネルギーを引き上げ

 

純度高く在り続けられるような

コミュニティを目指してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

🔻生き方・在り方を整える。

 

🔻学びを深めて、より自分に正直に。

 

🔻もっと透き通ったエネルギーで軽やかに。

 

 

 

見えないエネルギーから

内面を整え、自分を深めたい方の

ご登録お待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール