2024年 辰年

高次元の私と手を組み

私自身の龍を大いに羽ばたかせる一年へ✨

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは⭐︎ゆみこですニコニコ
 
 
 
 
子育ての中で感じる
些細な出来事から
自分本来の感覚を
リーディングして
 
魂の目で物事を見る練習を
日々積んでいます。
 
 
魂目線は本当に
シンプルなエネルギーで
とても温かく、軽やか。
 
 
エネルギーを感じると
本来の自分の望みを
たくさん叶えてあげたくなります。
 
 
 
 
 
 

 

 


 

 

どのように生きるか

どう生きたいのか

 

 

自分の心の内を知りながら

人生を全うすること

 

今、ひとりひとりに

求められていることだなって

思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう10年以上も前の話だけど

 

語学の勉強で

イギリスへ行った時のこと。

 

 

 

 

 

 

宮崎駿監督や

ポケモンとか日本のアニメは

国籍問わずみんな知っていて

 

 

 

東京に憧れて

「今度行くんだ〜♬」

って話してくれる人も

何人かいました。

 

 

 

 

 

 

でも、日本を訪れる外国人の中には

ギャップの差に驚く人も。

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい技術や文化を

持っている日本人は

 

環境に恵まれていることから

きっと幸福度も高くて

みんな生き生きしているのだろうと。

 

 

 

 

 

外から見ると

輝いているように 

見えるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実際は

道ゆく人々の表情は虚げで覇気がなく

 

なんのために生きているのか

生きている価値すらもわからない

 

そう感じている人が多い世の中。

 

 

 

 

 

 

 

完全にズレている生き方を

軌道修正させるために

 

ソウルリーディングが

生まれたのかもしれないな

と、最近強く思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど宇宙の流れが

切り替わる時期に

世に出されたものだから。

 

 

 

 

 

 

 

風の時代のエネルギーは

もうすぐ訪れる立春から

さらに強くなります。

 

 

 

 

 

 

ますます、過去や未来に囚われず

今この瞬間だけに全てを掛けて

 

 

この人生でやりたいことに

全集中させること。

 

 

それが、流れに沿った生き方に

なるのでは…と感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で成し遂げたいことは

生まれる前に決めてきたこと。

 

 

 

知らなくても

自然とその道に、

成し遂げられるように

 

今もうすでに

そう生きているけれど

 

 

 

 

 

 

知りながら意識して過ごすのと

そうでないのとでは

 

先に繰り広げられるものや

深まり方が全然違ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

魂から受け取った内容を

いかにクリアに

なんのフィルターもかけずに

理解するかどうかでも

 

 

 

成し遂げようとしている

課題の進み具合や

純粋さが変わるんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の生まれてきた目的を知ってから

7年ほど経ちましたが

 

 

ソウルからのメッセージさえも

魂そのものの視点で

受け取ることが

 

ピュアなエネルギーで

拡散・加速させるために

大事なんだと気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきた目的は

ひとりひとり違います。

 

 

 

同じような目的であったとしても

 

魂そのものの周波数の違い

媒体となる個の

エネルギーの違いによって

 

クリエイトされるものが変わってくる。

 

 

 

 

 

だから、

みんなかけがえのない存在

なんですよね。

 

 

 

ひとりひとりが純粋さを持って

真っ直ぐパワフルに

エネルギーを流すことで

 

共同創造されるものの質も

上がるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私という媒体を通して

私にしかできないリーディングを

もっともっと提供していきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ヒーリングご案内

 

 

2月4日 立春

一日を通して

ヒーリングのエネルギーを流します。

 

 

 

今年のエネルギーを感じてみると

躍動のエネルギーがヒシヒシと

伝わってきました。

 

 

 

早く出したくて

ウズウズしているような感覚照れ

 

 

 

もうすでにソウル自身が受け取り

エネルギーの切り替え準備を

始めていますが

 

 

 🔻パワフルにエネルギーを

受け取りたい方

 

🔻スムーズに

エネルギーの切り替えを

行いたい方

 

🔻さらに飛躍したい方

 

 

LINEにて行いますので

ご登録してお待ちくださいニコニコ

 

 

 

 


 

LINE公式アカウント

 

 

ジャッジしない生き方のために

魂の目で見ることの大切さを

お伝えするのと同時に

 

ヒーリングで

エネルギーを引き上げ

 

純度高く在り続けられるような

コミュニティを目指してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

🔻生き方・在り方を整える。

 

🔻学びを深めて、より自分に正直に。

 

🔻もっと透き通ったエネルギーで軽やかに。

 

 

 

見えないエネルギーから

内面を整え、自分を深めたい方の

ご登録お待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール