2024年 辰年

高次元の私と手を組み

私自身の龍を大いに羽ばたかせる一年へ✨

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

 

 

こんにちは⭐︎ゆみこですニコニコ
 
 
 
 
子育ての中で感じる
些細な出来事から
自分本来の感覚を
リーディングして
 
魂の目で物事を見る練習を
日々積んでいます。
 
 
魂目線は本当に
シンプルなエネルギーで
とても温かく、軽やか。
 
 
エネルギーを感じると
本来の自分の望みを
たくさん叶えてあげたくなります。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

冬休み突入から始まった家族旅行。

 

今回はこどもも大人も楽しめる

観光地を盛り込み

 

実家の家族とも

一緒に旅を楽しみつつ

帰省を満喫した長期休暇となりました。

 

 

 

 

 

 

どこに出かけても天気に恵まれ

冬の帰省とは思えないぐらい

快適な旅。

 

雨に当たったのは

お伊勢さんに行った時ぐらい。

 

 

 

 

 

今年が辰年であることなんて

気にも留めてなかったんですが

 

行きたいなと計画立てていた場所が

こども達用に…と計画立てたところを除いて

 

すべて龍にまつわる場所だったんですよね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天橋立は娘が生まれて以来。

 

 

 

今回初めて昇龍観を望めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くには元伊勢の籠神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前参拝した時には

昇龍観を見送ったので

見に行くことができて嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けには伊勢参り⛩️

 

 

混雑を避けるために

シャトルバスが用意されていました。

 

今年からの試みだそう。

 

 

 

 

 

 

これはありがたいサービスだなって

本当に思った。

 

数年前に参拝した時は

内宮の駐車場を出るまでに

1時間かかったから😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外宮から内宮までは

タクシーで移動しました。

 

 

 

 

お参りする時間が遅くなったから

内宮まで回れるかヒヤヒヤしたけど

 

外宮では門が閉まる直前での参拝。

 

内宮の荒祭宮では

他にもお参りする方がいらっしゃったのに

 

シーンと静まり返った中で

しっかり参拝することができました。

 

 

雨あがりの空気感が

心に染み渡って清々しかった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親が大阪出身ということもあって

昔から関西方面には

よくお出かけしていたけど

 

関東に足をのばすことは

ほとんどなくて

 

浅草寺は中学の修学旅行以来。

 

 

 

 

だから提灯の下に龍がいたなんて

気づかなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから見るスカイツリーが綺麗でした。

 

この日は特別なライトアップも

されていたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、東京観光を

旅程に盛り込んだので

 

前から行きたいと思っていた

網神社にもラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日、前を通った時の

参列者の数がすごくて

覚悟して行ったら

 

2時間待ちくらいと言われました。

しかもお守りと参拝とは別の列。。

 

 

 

 

 

この日の夕方には

大洗港に着いてないといけなかったので

 

時間に余裕もなく、

2組に分かれて並びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居をくぐった瞬間

空気感が変わりましたよ😊

 

 

 

末っ子が空腹と眠気MAXだったから

じっくり見て回る余裕はなかったけど

 

しっかりエネルギーを繋いでこれたことが

何よりも嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、2時間も待たずに

お参りできて

無事帰ってこれたのは

 

ソウルの導きがあったから。

 

 

 

 

 

 

この気づきは

私の今年のテーマとも繋がっていて

 

今回の旅行が

単なる帰省や観光だけじゃなかったことが

振り返ってみてわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルの導きがあったとしても

家族の協力がないと

できなかった経験なので

本当に感謝でいっぱい❤️

 

 

 

盛り込みすぎてハードな日もあったのに

みんな元気でいてくれたから

行きたいところにちゃんと行けました。

 

 

 

 

今回は思わぬ再会も果たし、

会いたい人にもちゃんと会えて

 

計画してた通り

しっかり満喫できた帰省に照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上2人が小学生だから

初めて旅のしおりを作って

渡してみたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり者のお姉ちゃんは

予想通り、しおりに目を通しながら

次の予定を頭に入れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行が終わってからも

旅程表を見て振り返り

 

 

本当に楽しい旅行だったな〜

って思ったよ😊

2人でいっぱい

計画立ててくれてありがとう

 

 

って言ってくれて

泣きそうなぐらい嬉しかった🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

いい思い出ができたのは

目一杯楽しんでくれた

こども達がいたから。

 

 

 

 

 

今年もたくさん

家族との絆も自分自身も

深めていこうと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング開催!

 

 

1/26(金) 21時

 


LINEでご縁をいただいている方に

ヒーリングを行います。

 

魂そのもので生きることを

エネルギー面からサポートします。

 

 

在り方強化にもなりますので

本来の自分を生きていこうと

心に決めた方はぜひ

 

 

開催日時までに

LINEご登録くださいねウインク

 

 

 

 


 

 


 

LINE公式アカウント

 


ジャッジしない生き方のために

魂の目で見ることの大切さを

お伝えするのと同時に

 

ヒーリングで

エネルギーを引き上げ

 

純度高く在り続けられるような

コミュニティを目指してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

🔻生き方・在り方を整える。

 

🔻学びを深めて、より自分に正直に。

 

🔻もっと透き通ったエネルギーで軽やかに。

 

 

 

見えないエネルギーから

内面を整え、自分を深めたい方の

ご登録お待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール