こんにちは⭐︎ゆみこですニコニコ
 
 
 
 
子育ての中で感じる
些細な出来事から
自分本来の感覚を
リーディングして
 
魂の目で物事を見る練習を
日々積んでいます。
 
 
魂目線は本当に
シンプルなエネルギーで
とても温かく、軽やか。
 
 
エネルギーを感じると
本来の自分の望みを
たくさん叶えてあげたくなります。
 
 
 
 
 
 

 

 


 


前回の記事で

窓はエネルギーの出入り口であると

書きました。







エネルギーの出入り口を整えて

いい感じにすることは


結果、すべての分野を

見直すことになると思っています。






ちょうど1年前の今頃にも

同じようなことを思っていて



家や体のエネルギーが出入りする箇所を

リーディングしたことがありました。





あの時は、自分の中の抵抗を

ただ手放すことだけに

焦点を当てていたけど



今回は、まっすぐに

魂の感覚そのもので見てみよう✨

そのように在ろう✨と



1年前よりも深いレベルで

エネルギーと向き合ってみたんです。







毎日やっていたことは


🔻玄関をキレイにする

🔻家中の窓を開ける

🔻チャクラにエネルギーを注ぐ

🔻ヒーリングで肉体とエーテル体を浄化する







そしたら

コロナにかかりました😂



でもね、ソウルによると

エネルギーを動かしたから

患ったらしいのです。




好転反応のようなものだと。






久しぶりに

今の体のエネルギーを感じてみたら


温かくて、どっしりと

軸が整っている感覚でした。











私から移った夫のエネルギーも

感じてみると


ものすごく温かくて

フワッとした軽いエネルギーだったんです。









こまめに換気をしたり

別部屋でのマスク生活など

気をつけていたからなのか




患ったのは大人だけ😳







ソウルが言っていたように

好転反応のようなものだとすると


こども達より大人の方が

エネルギーが重たいからなんだろうな

なんて思いました。





いろんな思い込みや刷り込みがある分

ピュアじゃないんだろうな😂







本当にエネルギーは

動いているんだなって


目に見えないところで

しっかり変化があることを

実感した出来事でした。






冬至を迎える前に

おウチも体も

スッキリ浄化できてよかった💕






今回コロナを患ったからこそ

しっかりと感じることができた

魂の感覚も、私にとっては大収穫✨




また別記事で書きたいと思います。




 

 

 

 

募集中!

 

 

 

魂の視点リーディング

体験セッション募集しています乙女のトキメキ

 

 

 

本来の自分の目で見た

ニュートラルな感覚は

どんなもの?

 

ジャッジのない

魂の目線を

リーディングします。 

 




感覚はひとりひとり違うもの。

 

だから新しい発見があって

楽しいし、

自分を信じるだけでいい。

 

 

 

 

本来の自分の感覚で

まっすぐモノを見るからこそ


制限から抜けて

理想とする自分として、今

生きることができるんですウインク

 

 



 

【セッション時間】60分

 

【価格】3,000円

 

【お支払い方法】銀行振込み

(手数料はご負担ください)

 

 

 

ご希望の方は、LINEご登録後

「体験」とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

LINE公式アカウント

 

今まで、ご登録していただいた方の

エネルギーと繋がり

その時必要なヒーリングをしたり

メッセージを配信していましたが

 

 

今後は、LINEでも

ジャッジのない生き方を目指して

魂で見た感覚をお伝えしていこうと

計画中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

🔻生き方・在り方を変える!

 

🔻学びを深めて人生をより良くする!

 

🔻ワークに取り組んでエネルギーを軽くしたい!

 

 

 

など、見えない世界を大事にしながら

内面を整えることに興味のある方の

ご登録お待ちしておりますルンルン

 

 

一緒に学びを深めていけたら

嬉しいですラブラブ

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール