こんにちは⭐︎ゆみこですニコニコ
 
 
 
 
子育ての中で感じる
些細な出来事から
自分本来の感覚を
リーディングして
 
魂の目で物事を見る練習を
日々積んでいます。
 
 
魂目線は本当に
シンプルなエネルギーで
とても温かく、軽やか。
 
 
エネルギーを感じると
本来の自分の望みを
たくさん叶えてあげたくなります。
 
 
 
 
 
 

 

 


 

時間は繋がっていないよ

っていうのは、よく言われること。

 

 



 

この一瞬って

魂の目から見たら

どんな状態なのか?

 

 




 


リーディングしてみると


 光の塊があって、


その周りを柔らかい光で

包み込まれているような

イメージが見えました。

 

 

 








 

何にも染まっていないエネルギーが

ただ在るだけ。

 

 

 



私たちはその都度、

そのエネルギーを振動させて

パワーを与えている。

 

 

その繰り返しなんだなぁって。

 

 

改めて、よく耳にする

時間軸はないっていうことを

体感とともに腑に落とすことができました。

 

 

 

 



 

量子力学でも言われていますよね。

 

この世界は粒と波の

性質を持つ素粒子で

できているって。

 

 

 


見えたイメージは、本当に

素粒子そのものなんじゃないかな

って思います。

 







 

光の塊の周りに見えた

ボワ〜ンとした光は

素粒子の性質である波を表していて

 

 

 


自分の発する周波数で

波が粒となる。

 

 



それが物質となって

現実を創るわけだから

 

 

 

どんな振動を与えるかは

とっても大事。

 

 

 



でも、その瞬間というのは

繋がってなくて

 

毎回どんな振動を与えるかは

自由に選択できるもの。

 

 

 

 

 

 

この、真新しいエネルギーに

共鳴させているという事実を

受け止める姿勢が

 

毎瞬選択しているという意識で

 

この在り方で過ごすことが

自然なことなんだろうな✨

 

 








色付き始めた葉っぱたちを見て

感じたこと。





毎瞬、精一杯生きて

何の抵抗もなく、季節が移ろいで行くことを

受け入れているからこそ



自然は人を感動させる。




まっすぐにエネルギーを伸ばし、

受け入れる姿勢


それだけ波動が高いんだなぁって

思いました。






一瞬一瞬を精一杯生きるって

何を感じたのか、

どんな思いを飛ばしているのか


自覚しておかないと

できないですよね。







だから常に自分に集中。




この一瞬は繋がっていなくて

別物だから


自分に集中していれば

周りの人の思考や感情に流されない。





いつも波動の高いエネルギーを

共鳴させるために


感謝を見出す姿勢は

とっても有効ですねウインク





 

 

 

 


 

LINE公式アカウント

 

 

今まで、ご登録していただいた方の

エネルギーと繋がり

その時必要なヒーリングをしたり

メッセージを配信していましたが

 

 

今後は、LINEでも

ジャッジのない生き方を目指して

魂で見た感覚をお伝えしいこうと

計画中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

🔻生き方・在り方を変える!

 

🔻学びを深めて人生をより良くする!

 

 

 

など、見えない世界も大事にしながら

内面を整えることに興味のある方の

ご登録お待ちしておりますルンルン

 

 

一緒に学びを深めていけたら

嬉しいですラブラブ

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール