にわか雨 | 熱帯魚と過密生活

熱帯魚と過密生活

2019〜アクアリウムっぽい事を始動。一人暮らしのアクアリストですよん
まだまだ初心者。
先輩方から色々教えて頂きたいなぁと思う今日この頃です。


おはようございます☀︎

太陽マークですが大阪は朝からにわか雨!!

昨日から断続的に降りますねー



さてさて昨夜作ったナツメジグ
(長男が夏明でなつめなんよね笑)


速攻でシャクリにコスモへゴー🚙






アジングでも難儀する極豆アジが笑



雨で撤退する1時間半程で





ネスカフェエクセラも釣れましたww


せっかく台風・雨でマシになったハズやけども

マズメ時しか喰わん   

あぁ貧果、、



豆アジちゃんの片身をオスカーにあげると、





パクっ


ぺっ、、!




( ゚д゚)


お前前までスーパーの刺身でも食うたやないか


知らん間にグルメに。。もう



どあっぷ

しゃーなしいつものザリガニ召した。






肝心のナツメジグ

しっかり削り込んだ方は見事にヒラヒラフォール

伸ばしただけの方はスライドフォール&ただ巻きでよく泳ぐ!


でもどちらもあえなく殉死

ジグサビキの幹糸が細いか、、


また作るか悩む笑