鱗付け | 熱帯魚と過密生活

熱帯魚と過密生活

2019〜アクアリウムっぽい事を始動。一人暮らしのアクアリストですよん
まだまだ初心者。
先輩方から色々教えて頂きたいなぁと思う今日この頃です。



やって来ました1年ぶりの淀川ー!

夕まづめより少し早目にイン



ある程度通ったポイントだが・・

近くで護岸工事もしており、いや〜な濁り

ど干潮なので、流心目掛けてゼロダン10g


ライフレンジャーというお天気アプリでは

北東1mの風やのに、現地はおもっくそ西風笑

本流の流れと逆なので、もはやはちゃめちゃ



鉄板バイブに切り替え早々にロストし、

しばし意気消沈。


、、




日没直後にジグヘッドリグで






ブレイクに絡むゴロタの隙間でドン



はい、先日購入したDaiwaのレイジーとフリームス入魂!笑


えぇ、今日はマジメにシーバスやりに来たんですけどね😵まぁよし!




てか、30cmそこそこのキビレが40オーバーに思える竿って笑

Daiwaはよく、

粘るロッド

と言われるが、粘るのはいいけど寄せれてない笑笑


でも突貫での新調タックルやし、しばらく使い込まんとねぇ

あ、これで秋にタチウオやったら楽しめそう!

得意のスローワインドなら使えるでしょう✌️




後にも先にもこの一枚で生命反応なし


昨年・一昨年はこの時期、セイゴ〜フッコ、キビレとわちゃわちゃしてたのに


護岸工事恐るべし、?


明日もホームでこのロッドの可能性を見出そう!笑




終わりっ