引越し前乗り!90水槽! | 熱帯魚と過密生活

熱帯魚と過密生活

2019〜アクアリウムっぽい事を始動。一人暮らしのアクアリストですよん
まだまだ初心者。
先輩方から色々教えて頂きたいなぁと思う今日この頃です。



さぁいよいよ新居の鍵の受け渡し日がやって来た!



仕事も早々に、天王寺のレオパセンターに向かい〜の

自宅に帰りお掃除セットと新規水槽グッズ・クロすけ水槽の水を30L程パクり〜の

ナビに住所を打ち込み走る!

近辺まで来るもわからん!笑

なんせ、入居申し込みの際、一切部屋を除いてないんでね、、



なんとか見つけ、恐る恐る侵入・・


ブレーカーを見つけるのに5分程要し、笑


大まかな部屋の掃除の後、早速90水槽を立ち上げる☺︎







えぇ、皆んなご存知、GEXのマリーナ900の6点セットww


なんせLEDライトまで付いて2万少々は格安なんでね。

ガス開栓が明日なので、つんめたい水道水で水を張る

クロすけ水槽水と、事前に煮出したブラックウォーターも投入・・




な、なんとか立ち上げた、、、


ついさっきまで作業してました。😨


細かい配線やらセットは水合わせの時間にしよう。笑

一刻も早く水を回すのが優先


なんせ明日(今日?)の朝イチには、クロすけを引越しさせるのでね、

立ち上げて約8時間で生体投入。


大丈夫かいな、


明日に備えてはよ寝ます!