ぼーっと | 熱帯魚と過密生活

熱帯魚と過密生活

2019〜アクアリウムっぽい事を始動。一人暮らしのアクアリストですよん
まだまだ初心者。
先輩方から色々教えて頂きたいなぁと思う今日この頃です。




大阪堺市 大泉緑地


地元民ならまあ皆んな知ってる府営の公園


昔々、小中学時代はひたすら毎日バスやらギル釣りしてたな。
     (昔も今も釣り禁ですよ。) 




特に用があった訳でない

無意識に立ち寄り

ただただ想い出の回想




過去に戻ってやり直したいと思う事なんて

人それぞれ山ほどあると思う

もしあの時    もしこうしてたら

決してこの世の時間は止まらないね

ひたすら進んでいく
  
地球上の 万物の生き物  有機質 無機質

刻み続ける1秒 1分,,
 
人がどういう生き方をするか も選択の1つ

刹那のその瞬間 瞬間  は  選択の連続



 
悩んでも悩みきれない事もある

時間をかけても出ない答えもある

この世に生きる限り 時は待ってはくれない





詩人かお前は

はよ涙を拭って前見て歩けよ



 




って

なんか臭う もしかし・・

















はい  ワンちゃんのウンちゃんと

私の左足裏が巡り会ったようです。