沖縄のホテルに行くまで随分時間がかかったけれど、無事到着しました。

 

 

なかなか素敵ですー。大きな建物が経っています。

ホテル棟とコンド棟、アネックス棟に分かれています。

ホテル棟ロビー

 

 

 

お部屋のリビング

 

寝室その①セミダブルベッド二つ

 

寝室その②

こちらはシングルベッド二つだけど、リビングにつながっているほうで、扉を開けると海が見えます。

 

ベランダに出ると、カウチが。

 

籐の椅子も二つ。

 

台所です。小さいけれど、自炊ができるのです。

 

ネスプレッソマシーンがある!

 

脱衣所も広々。アメニティも充実しています。

 

お風呂も大きなサイズで、ちゃんと洗い場がある!

 

そして、お風呂場からも海が見えます。

ベランダが大きく、お風呂場の窓は奥まっていて、外から見えない感じ。

 

ベッドルームその②からリビングの先にある海が見えるー

夫は仕事をしては、疲れたらベッドで横になる生活をしたいので、こちらに泊まります。

私はベッドルーム①の方に泊まることになりました。

私たち時差があるしお互いいびきをかくので、別々のお部屋に寝るほうが平和なのです。

 

リビングは窓が大きいので、海がよく見えます。

廊下。

戸建て感覚で一つ一つ玄関があります。

玄関で靴を脱いでスリッパに履き替えます。

 

本当は私がとったのは残り一室だったコンド棟のスィートルーム。

でも、旅行支援適用のためにお部屋を取り直すことになって、夫がとったのがホテル棟のスィート。こちらも残り一室。

 

広々として、おしゃれだし清潔で海が見えて…

最高の贅沢です・・・

これで、浮かれないわけがない。