今日は買い出し日。

氷河を見に行くのに厚手のパンツがないので、探しに行きます。

前回ららぽーとなどにも行ったけれど、若い人向けでうーん…気に入るものがない。

 

全体的に造りが細身だし。って、私が痩せれば解決する話なんだけど、今からではとても無理なので(笑)

 

で、ふと思いついてしまむらへ。

しばらくぶりに来たけれど、やっぱり安くて選択肢が多いではないですか。

特にサイズが豊富。おみそれしました。流石、おばちゃんの味方。

 

探していた、楽ちんで厚手のパンツ発見!ついでに靴下なども買って。

しまラー、いいではないですかー。良い買い物ができて、ちょっと嬉しい。

やっぱ、時々しまパトはやらないとだめだなー。(笑)