・nqrse=ピンク
・そらる=
※敬称略



からませるほどむなしいなんて
それすらルーティーン
ねつ 歯止はどめきかない
藻掻 も がくほどあふ合図あいず

今日きょうったフレイバー わたしもレイアー?
つなめろ おちい連鎖れ ん さ
があうとふいにかけた言葉ことば
きずえない TODAYトゥデイ

りほどかないでよ きみの「き」でいるよ
つめてる 1secワンセック 愛憎あいぞう
あたしばっかじゃないの Babyベイビー

Girlガール Stupidストゥーピッド Loveラブ Loveラブ Trapトラップ

プライド理解りかいされない 泥濘ぬかるみち
あいわなして 
かわいたのどたす 遅効性ちこうせいどく
して さないで

かないで 聡明そうめいるんじゃつまんない
かないで Iアイ Don'tドント Knowノウ Whyワイ
かないで 愛罠あいわな

テレビショー 相当そうとうチープなステレオ
この BGMビージーエム ノンストップでおも
Readyレディー Steadyステディー 24トゥエンティーフォー
どんな隙間すきまにもらす Ringリング a Dingディング
ほねずい むさぼりついた Bangバン...

きみためきみためきみためだれLifeライフ
いつのにか かわるがわる
ななくなってかるでしょう
かさなった もろ姦計かんけい
雁字搦がんじ がらめで気付きづけばバースト

愛罠あいわなうでなか しずむまで 
未来みらいないまま Rat A tatラッタッタ
境界きょうかいいびつなまま けていくの
めて もうかさないで

れればれるほど とおざかるこの距離きょり
つなめられない わかっているのよ

まさに Stupidストゥーピッド Loveラブ
無味むみのチューインガム
不幸ふこうあじれれば てられないぜ

現実げんじつ非情ひじょう 理想りそう理想りそう
どう足掻あがいたとてたらないスポットライト

らさないでよ ほかだれがいるの
みみ1secワンセック Iアイ Knowノウ あい
わたしばっかたいねBabyベイビー

GirlガールStupid ストゥーピッド Loveラブ Loveラブ Trapトラップ

プライド理解りかいされない 泥濘ぬかるみち
あいわなして
かわいたのどたす 遅効性ちこうせいどく
して さないで

愛罠あいわなうでなか しずむまで
未来みらいないまま Rat A tatラッタッタ
境界きょうかいいびつなまま けていくの
めて もうかさないで

わないで わないで
わないで わないで
かないで 愛罠あいわな