わらかたわすれて 間違まちがかたわすれて
きみれればはいになるなら、
はいになるわたししあわせね。」 
ってそうってた それから

世界せかいのろったきみわらかた上手うまくなった
自分じぶんのこときらいになりすぎる
それをるのがつらかっただけなんだ

綺麗事きれいごときらいでだれにもかかわらない透明とうめい人間にんげん
ワンコードでその存在そんざいたしかめたくて らすよ

世界中せかいじゅう全部ぜんぶうそだと神様かみさまからげられたって
このくたびれたカラカラのあばらで
きみべば 36たしかにとどいてとも

えないもんをようとして
えるもんはないようにして
勝手かってぼくらはたぶんもう1人ひとりでは
いきもできないんだってってしまった

気付きづかれなかった本当ほんとうぼくつけてくれた
きみくろそらんでいこうとしてる
仄暗ほのぐら過去かこつないだはなしてよ
ほどいてよ わらってくれよ

くだらなくてどうしようもない
世界せかいかりをともして
はいになってあめじってきみそそぐように

世界中せかいじゅう全部ぜんぶうそだと神様かみさまからげられたって
このくたびれたカラカラのあばらで
きみぶよ 
バラバラになったっていい
今度こんどこそつたえるんだ わすれないようにね
36呼吸こきゅう何度なんどだって鼓動こどう