「綺麗 きれい午後ごご5 夕暮ゆうぐかくれたら
いえかえってクレヨンでA4の用紙ようしこう
テーマは「夕日ゆうひ

そんなおもおぼえてる
今日きょう日曜にちようそんなはいっちょ
実家じっかかえってぐーたらするか
一応いちおう確認かくにんするかえきを。

なつかしい駄菓子屋だがしや
とにかくはなしながかったおばあちゃんは
こしわるくなってもう半年はんとしか…
閉店へいてんしたみたいだなたし

ける見上みあげる あのころままのオレンジ
そうそのうち記憶きおくえる。
この綺麗きれい景色けしきえないよきっと

HomeホームもどりたいよHomieホーミー 
しずんでいって わせて
おもちゃれてたあのころもどりたくて
Forrowフォロー meミーしずまないほう
きみにぎって薄暗うすぐらまち冒険ぼうけんしよう

きみからもらったこの手紙てがみだけで
かれてたあのマセガキだったころもどれない
そんながしたよ いまぼくはどこに

あの砂場すなばはまだ…ほら!
おもってたままだ、あのさくらとこだ、
みんなでいたほんがそこにはあるとおもうんだ。
このみちけばきっとあるとおもうんだ。

そこにあるのはただのアスファルト
ここは何処どこだそれにづけると
かるはずだろうあのまちはもう
どうだい?今頃いまごろか?後悔こうかい
でもこれは事実じじつ「ここでそだった」
まちわったってたって
またここにくるって約束やくそくしよう
っておも日曜にちよう

HomeホームもどりたいよHomieホーミー 
しずんでいって わせて
おもちゃれてたあのころもどりたくて
Forrowフォロー meミーしずまないほう
きみにぎって薄暗うすぐらまち冒険ぼうけんしよう

夕方ゆうがたになるとなぜか
いつもあそんでたやつらとばいばい
あのころ時計とけいなんてなくて
時間じかんだけがゆっくりながれていって
今日きょうだけ子供こどもになってそんでもって
よるまできみ二人ふたりで…なんておもっても
時間じかんってくれないから
スーツに今日きょうもまた着替きがえるよ

HomeホームもどりたいよHomieホーミー 
しずんでいって わせて
おもちゃれてたあのころもどりたくて
Forrowフォロー meミー! しずまないほう
きみにぎって薄暗うすぐらまち冒険ぼうけんしよう