ディスオーダー
勝手かってやっていたむくいのたねんで
いのりのうたとどかない
このまちじゃ
暴力ぼうりょくがお似合にあいだろうね
交通法こうつうほうしたがっていても目的地もくてきちにはもうかないぜ
名誉めいよかね未来みらいしいからきずなちからうば

ロクデナシばっか ものにされてた
ゴミ カス てられ おやわすかお
それでもきてたい アイツをなぐりたい
そういうやつらのめだ 夜道よみちけな

売買ばいばい倍々ばいばいゲームなら大体だいたい散々さんざんやった
警察けいさつ権力けんりょく賢明けんめい経営けいえい加担かたんしていた
適当てきとう仕事しごとをしたやつからうみげて次第しだい
仲間なかまになったら世界せかい半分はんぶんやるから
こっちにいて

よわものかたきしきものなまり
ゆるされないことでも おれゆるしてやるよ
すべれるのは すべてたやつだけ
結局けっきょく弾丸だんがん一発いっぱつからせてやるしかないだけ

っぱ 売女ばいた 絵画かいが ファイア
いた チャイナタウン
人為的じんいてきなパンクタイヤかくったナイフ
なんだかんだってないでだまれないのか
完全かんぜん合意ごういからになったサイフ

テリトリーでい トミーガンのデリバリー
葬儀そうぎ業者ぎょうしゃ手配てはい まないジャズスウィング
ウイスキーと摩天楼まてんろう ねむきみ横顔よこがお
えずいのちぜるおとひび今夜こんや

せどえぬ傷跡きずあと てもめても戦場せんじょう
子供達こどもたちきずな裏切者うらぎりものばつらないか?
ならばおまえがやりな せっかくひろったいのちなら
大事だいじにしてればいのにな