[ Verse1.ヒガシローランド ]

ずっと一緒いっしょにいたいと、
こんな言葉ことばえないならば
どうしてまれてきたんだろうか
" Thisディス gameゲーム isイズ allオール overオーバー. "
タイトルにもどされるまえ
くちにしなきゃさなきゃ

あなたに出会であえてよかったのですと、
しあわせの欠片かけらきしめてねむれる 日々ひびですと
こころ meltメルト たしかめるように ベッドにもぐりこんだ

[ Hook.ヒガシローランド ]

ほしるまえで よるにかくれてにぎった
ながれてえて しまわないように
Gorillaゴリラみたいに 力強ちからづよく でもやさしく
けたつきをみる あなたとけたつきをみる
よごれていくらしを わらいあえる
Gorillaゴリラみたいに すべてをえる

[ Verse2.ヒガシローランド ]

大事だいじにしたいと、こころそこから
おもっているのにどうしてそれが出来できないんだ
このこいはガラスでできてるから
ちょっとしたことで粉々こなごなになって
しまいそうで、こころつかれちゃった
仕舞しまいこんでえなかった言葉ことばたちが
あばまわってる、きずつけたがってる
きみとのこと わらせたくなっちゃってる

[ Bridge.ニシローランド ]

なあ うつむいてどうしたんだい兄弟きょうだい
こぼちそうなものにづいたのかい
案外あんがい そんな自分じぶんいやなだけじゃない?
そのひとみじて見渡みわたせば
あいしたいあなたがいるとねがっているよ
またこのつきうつくしいとおもえるように

[ Hook.ヒガシローランド ]

ほしるまえで よるにかくれてにぎった
ながれてえて しまわないように
Gorillaゴリラみたいに 力強ちからづよく でもやさしく
けたつきをみる あなたとけたつきをみる
よごれていくらしを わらいあえる
Gorillaゴリラみたいに すべてをえる