まることもなく だれ最寄もよえきとお

このTRAINトレイン らずらずむな

ときながれすらもかんじなくなって

づけば三時間さんじかん

社内しゃないながつづけている不気味ぶきみ賛美歌さんびか

それはそれは素敵すてきみみのこ不協和音ふきょうわおん

他人たにんたらどうだろうって

だれても不幸ふこう

まどガラスに反射はんしゃしてうつ放課後ほうかごわたし 

別名べつめいなら走馬灯そうまとう


 

HEYヘイ     SHORTYショーティー菓子かしをどうぞ」 



かすかに車両しゃりょうなかひび

手渡てわたされる見慣みなれた洋菓子ようがし

見知みしらぬえきへの片道切符かたみちきっぷ

となり呑気のんきむワイン

かうさきすららされない

もどれることならまずない

きみがいたまち まる終点しゅうてん如月きさらぎ


 

かなしむことにれたら

ゆめなかわらわせてくれるかい

だれちゃくれないこの世界せかい

きるくらいならいっそえようとおもうんだ

ぼくにも ほらきみにもえるまぼろし

如月きさらぎいざなわれればきっと


 

めないよるゆめさそ

っても嘲笑あざわらってら きみやみまと

はなにつくくさったようなフレーバー 

呆気あっけなくちるのはあたまのブレーカー

停車ていしゃのベルがひびきながらひらくドア

そこにはなんでもないSTATIONステイション

NOノー IMITATIONイミテーション すで乗客じょうきゃく

何処どこ馬鹿ばかにしてるようにこえてる

NARRATIONナレーション


 

すすけている駅名標えきめいひょう

おも空気くうきれるだけで致命傷ちめいしょう

まったままの時計とけい ひびくうめきごえ

うしどき定刻ていこく

とり 楽園らくえんとり 

どうかのがれようとある線路せんろ沿

公園こうえんどおり 背後はいご しのびよる人影ひとかげ 



かなしむことにれたら

ゆめなかわらわせてくれるかい

だれちゃくれないこの世界せかい

きるくらいならいっそえようとおもうんだ

ぼくにも ほらきみにもえるまぼろし

如月きさらぎいざなわれればきっと