"ひだりひとみみぎひとみなまたことがい"

それに疑問ぎもんいだかず 数々かずかず疑問ぎもんうのに
うのに精一杯せいいっぱい
ねえいっぱいりたいきたいことは
たくさんあるはずだろ?
なんでもかんでもおれおしえてやるよ
てかいたいから是非ぜひいてくれ。

まえきなタイプ まぁわかってる
わかくて美脚びきゃくで」が美学びがく+プラスむねもでっかくて
って、って?
いままで何人なんにんタイプのやつ行為こういわせた?
「5にん出会であってヤった」
?!どうやってやったん…
じゃあぎゃくにタイプじゃないやつといままで
何人なんにん行為こういわした?

この瞬間しゅんかん妥協だきょう」って言葉ことばまれた。
じゃあまた今日きょう妥協だきょうするつもりか?
もりもった疑問ぎもんらそうよ

とおそうでちかく。でもりたくてたくて。
未確定みかくていふかくて不確定ふかくていなことばっかで
言葉ことばる「本当ほんとうバカで」このだってBadバット Davデーヴ
目隠めかくし。好奇心こうきしんかくし?もう白紙はくし
確信かくしんできることがあるならばそれがただしい?
まだ試行錯誤しこうさくご

つぎ人間にんげんの…ってておまえげんな!
じゃあつぎ動物どうぶつはなしをするから
"ゴキブリは頭部とうぶがなくなっても
9日間ここのかかんほどつづけ、最終的さいしゅうてきには餓死がしする"

こういう情報じょうほう興味きょうみのあるやつは、
あるやつだけだが フォローしとけOKオーケイ
動物どうぶつ豆知識まめちしきBOTボット おれ好物こうぶつめし。キボンヌ

ちょっとふざけたけど もう大分だいぶ終盤しゅうばんだけど
なか不思議ふしぎが まだまだかぶわ
りたいことあるなら どうしよう模索もさくしよう
そうでしょう?
向上心こうじょうしんがないのは 一番いちばん駄目だめでしょう?

とおそうでちかく。でもりたくてたくて。
未確定みかくていふかくて不確定ふかくていなことばっかで
言葉ことばる「本当ほんとうバカで」このだってBadバット Davデーヴ
目隠めかくし。好奇心こうきしんかくし?もう白紙はくし
確信かくしんできることがあるならばそれがただしい?
まだ試行錯誤しこうさくご

とおそうでちかく。でもりたくてたくて。
未確定みかくていふかくて不確定ふかくていなことばっかで
言葉ことばる「本当ほんとうバカで」このだってBadバット Davデーヴ
目隠めかくし。好奇心こうきしんかくし?もう白紙はくし
確信かくしんできることがあるならばそれがただしい?
まだ試行錯誤しこうさくご