朝、同じ職場の妻と同じ場所でのコラボ。


といっても、持ち場が違ってそれぞれ指導的立場なので、こちらは自分の部下を機嫌良く指導してたら、いないと思ってた妻と目が合ってしまった。


ニコッとしてくれたので、ニコッとし返したつもりだったけど、そのまま退散した。


夕方は、前妻の子達と、自分の親と飯に。


親は久々に孫に会えて楽しそうだった。


長男はASDぽさを感じる人見知り感があるが、次男と長女は久しぶりの感覚を抜けたら楽しそうに会話してくれてた。


その後は、実家に泊まるのも親が気を使うだろうから、実家そばのビジネスホテルに。小学校から見てきたホテルに泊まるとは思ってもなかった。


明日は、息子を五時間ほど預かる予定。


1週間ぶりだし、楽しく遊べたらいいなぁ。