ご報告 | ☆かおたん成長日記☆

ご報告

皆さんお久しぶりです。

久々の更新になってしまいすみません。


まず、11日のライブ
アリス祭In芝浦
に来て下さった方、コメントなどで応援して下さった方本当にありがとうございました。


初のアリスプロジェクト主催ということで、見に来て下さったファンの方々と一体となって最高に楽しいライブを行うことが出来ました。


久々のトッピング☆ガールズも、毎回恒例となったみるく.comのドSパフォーマンスも、今出来る自分の全てを出し切って終えることができました。



そして、今回皆様に大事なお知らせをしなくてはいけないことがあります。


この度、私松山香は芸能を引退することになりました。


これからの自分の人生について考えて考えて決めたことです。


アリスプロジェクトに所属してから、ライブを始め撮影会やチャットなど色々な場所でたくさんの方々と出会うことが出来ました。


これまで楽しく活動してこれたのは、支えて下さったスタッフの方々や、共にライブやレッスンを頑張ってきた事務所の皆、相棒の花井瑠美、そして何よりいつも暖かく見守って応援して下さったファンの皆様のお陰です。


この素敵な出会いと最高の環境で頑張ってきた経験は一生忘れません。


もちろん、みるく.comも解散になります。


大学卒業と共に新しい道に進むことになりますが、これまでの経験を糧に、また精一杯頑張っていきます。

ブログやmixiはしばらくしたら削除しますことをお許しください。

突然の報告になってしまいましたが、今まで関わった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで本当に本当にありがとうございました。


松山香