復活 | ☆かおたん成長日記☆

復活

お久しぶりですあせる
何日も更新せずすみませんダウンダウンショック!ショック!ショック!


体調を崩してしまいましてダウンダウンダウン
やっと復活です!!!!!!


まず、4日のLiveのお礼からドキドキドキドキドキドキ
見に来て下さった方、一緒に盛り上がって下さった方ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


MCでるーも言ったけど実は本番熱がありましてガーン
だけどステージ立ったら体調悪いのなんて吹っ飛びましたドキドキ


皆さんのパワーをもらって楽しいLiveが出来ましたアップアップアップニコニコチョキキラキラキラキラキラキラ


ホントに皆さんのおかげです!!!!!!
ありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


次は11日ドキドキドキドキドキドキ
久々のトッピングもあるしめちゃくちゃ楽しみやね長音記号2長音記号2長音記号2音符音符音符



さぁてグーキラキラキラキラキラキラ
これからダンスレッスン行ってきます走る人走る人走る人


☆かおたん成長日記☆-110201_163738_ed_ed.jpg