溜まった釣行記の更新の続き。

6月14日、15日の短時間釣行です。それぞれ2時間くらいづつだったかな。

14日は朝イチに入った直後のポイントで…ドアップで瀬頭に入れたボウイに衝撃が!
激しくローリング!
これは9寸行ったか!?

イメージ 1

あれ?(笑)
いつの間にすり替わったの?

この後は、ここぞというポイントからも魚信はなく。2Hはあっという間に終了。

そして次の日。
時間帯へ違いますが、前日の終了したところから上流へ。

全く姿も見えません><

そうかと思うと突然の濁り…なかなか厳しいなぁ…

イメージ 2

何の足跡かな?イタチかな?

まだまだだなぁっていうのがこの二日間の感想でした。