昨日は所用により10時頃から15時位まで。

3つの渓を巡ってきました。

ちなみに今朝は昨夜の所用の疲れもあって寝坊。出撃せず…汗

10時頃に入渓すると日が既に真上から強く差し込んでる状態。暑い…

瀬のアップで飛び出してきました7、8寸岩魚。
イメージ 1

その後、大淵で…泣き尺♪
イメージ 2

尺1寸
イメージ 3

なかなかの面構えです♪
イメージ 4

bye-bye
イメージ 5

このあとも7、8寸を追加して、この場所に別れを告げます。

次の川は、初めて入るポイント。清冽な流れが気持ちよいです。

石に腰掛けて流れに足を浮かべると天然水のウォーターベットになります♪
イメージ 7

水温12℃と低めですが、瀬をダウンで流していると出てくれました^^
イメージ 6

サイズは出ないですね^^;
イメージ 8

一回いい当たりがありましたが、それでも8寸止まりだったような気がします。

ダウンは難しいですね、なかなかノリません(汗)

結局、5ヒット、2キャッチ。


次の渓。ラスト。
イメージ 9
瀬から小さいながらも山女が出てくれました。ヤ豆ですね。

スピーンでのヒットでした。


岩魚は岩の後ろの巻き返しから、アップで出ました。
イメージ 10


一回だけいいサイズが足元まで追ってきましたが…><


そんな週末でした。
なんで今日はこんなに眠いんだろ…(汗)