イランがイスラエルに報復攻撃を行いましたが、これはパフォーマンス的な意味合いが強く、緊張悪化にはつながらないように思えます。

 

 

よって換金売りが出たら、僕は金をスポットで買う方針目

それにしてもイスラエルの防空システムは凄いですねびっくり

 

 

 

さてバンク・オブ・アメリカのストラテジストによると、現在の金融市場は「バブル相場の典型」だそうです。

 

 

僕もFedの金融政策はやや緩和的、あるいは利上げの効果が小さく、バブルが生じやすいと思っています真顔

 

実際アメリカのマネタリー・ベースは、昨年にシリコンバレー銀行などの地銀問題が生じて以降、増加しています。

赤丸のところで地銀問題が生じて、それ以降は上向きです上矢印

 

Fedは利上げをしながらも、市場にはドルの供給を続けております。

この状況で利下げが行われれば、資産バブルは一層膨らむと思いますふんわり風船ハート

 

 

さて、先のバンク・オブ・アメリカのストラテジストによると

 

売りは

・債券

・ドル(現金)

 

買いは

・ハイテク株

・金やコモディティ

・暗号通貨

 

だそうですうーん

 

 

換金が売り出たら、買いのチャンスかなはてなマーク