ブログ全面改装し、心機一転・明鏡止水はてなマーク 約3ヶ月ぶりに再開しました。

 

 

ブログのジャンルとしては図々しくも「資産運用・投資」ジャンルに居続けますが、経済や投資についての記事は少なくします。

理由は「経済や投資について、大した記事を書くことが出来ない」と考えたためですもやもや

(予測も当たらないしゲッソリ

 

そのため誠に恐縮ながら「フォロー」をいったん解除させていただきましたアセアセ

なんと勝手な・・

(退会した方が何故かフォロワーに残ったままですが)

 

今後は経済や投資の記事に代わり、個人的な出来事や備忘録的な内容を書く事が多くなると思います。

 

それでもこのブログにお付き合いいただける方のみ、もう一度フォローいただければ幸いです。

 

 

なお投稿数は少なくなると思いますが、読んでいただいた方にとって得られるモノが残るように努めていきたいと思っております。

 

 

 

ちなみにプロフィールの写真を、僕が若かりし頃に飼っていた犬の写真にしてみました犬

懐かしいフイルムの時代のものですカメラ