本日より仕事始めとなりました。

 

昨年もでしたが、この時期は勤務先の業務繁忙期でありブログの更新が時間的に難しくなるので、今年もまた冬眠いたしますぐぅぐぅ

 

ブログの再開は(繁忙期を無事に乗り切れたとして)3月下旬を予定しておりますカエル

 

 

僕はこの時期あまり情報収集もできないので、市場が大きく動くと対応できずに困るのですが、意外と1~3月は波乱が起きますあせる

 

昨年はこの時期にアメリカの地銀問題が生じ、クレディスイスも破綻しました。

この時期が2023年 唯一つの下落だったように思います。

 

 

今年は中国のバブル崩壊が深刻化するでしょうか汗うさぎ

 

 国内大手証券の社長はそろって日経平均4万円を予想しておりますが、海外の波乱要因を乗り越えて昇り竜となるのか注目しております。

 

 

今年は新年早々に大きな災害と事故が起きましたが、これからは穏やかな日が続くことを期待いたします。

 

皆様もお体に気を付けてお過ごしください。