国内金価格が上昇しております上矢印

 

高値を更新しておりますが、僕は特に高いとは感じませんニコ

(安いとも思っておりませんが)

純金積立で買っておりますし、下がったら更に買い増ししたいと思っております。

 

 

一方で、今日の日経平均株価27,923円は「高い」と感じてしまいますうさぎ

「高い」と感じてしまうので、今の金額では買いたいと思いません・・

 

やはり僕は株式投資には向いていないのかもしれません汗

 

 

「高い」「安い」の感覚が身につかないと売買は上手くいかないですねもやもや

 

 

さて4月15~16日はコインのオークションがありますコインたち

こちらも「高い」「安い」がまだよく分からないのですが、何とか「良いコイン」をゲットしたいと考えております。

 

金価格が上がると、コイン収集の観点からは向かい風です。やっぱ、もう少し下がった方が良いかなぶー