昨日のお昼頃部屋の片付けをしていたら

「ただいま〜」と。



ん???

旦那さんもう帰ってきた??



金曜だから早く終わりにしよう〜と

11時に仕事が終わったそう 笑

自由な会社だなぁ爆笑



お昼ご飯なににするかなぁと思っていたら

「ラーメンでも食べておいでよ🍜」と



えぇええええ!?

たしかにラーメン屋さんでラーメン食べたいって

ここしばらくずっと言ってた私アセアセ



なかなか自分からぴこちゃんお願いって

言えないから我慢してたけど

まさか旦那さんから言ってもらえるとは無気力



近所のラーメン屋さんにちゃっと行って

帰ってこようかと思ったら

遠征してきていいよと凝視




えぇええええええ!?

じゃあ電車乗って街に出ちゃうよ!?

(田舎者 笑)



ということで急遽おひとり様時間ができたので

街へ繰り出してきましたニコニコ



産後初のラーメン屋さんは最高だし

いろんなお店をはしごしてみれるのは

ありがたかったおねだり



結局ぴこちゃんのものばっかりみたし

あんまり買ってはいないけど

外に出れただけで良い良いキラキラ



家に帰ってきたら普段よりも

家事をやることが苦じゃなかったですほんわか



やっぱり心の栄養って大事なんだなぁ〜ハート

旦那さんに感謝感謝ですうさぎのぬいぐるみ