昨日は久しぶりに児童ホームへスター



特にイベント目当てではなく

絵本を読んでちょっとしたら帰ってくるつもりで

行ってきました歩く



今までは泣いていてほぼ抱っこのぴこちゃんおねだり

今回は遊んでいるお兄ちゃんお姉ちゃんを

じーーーっとみて観察していました笑ううさぎ

まわりにも興味をもちはじめて

成長を感じます飛び出すハート



途中7ヶ月と8ヶ月の女の子がきて女子会に目がハート

数ヶ月ちがうだけで

こんなにしっかりするんだなぁと

感心してみてしまいました笑




女子会中はずっと

うつ伏せをしていたぴこちゃんハイハイ

お友達にみてほしかったのかな?

ママたちに褒められて嬉しそうでした笑ううさぎ



そして今日は2人きりで

電車で数駅先の小さなモールへびっくりマーク

帰りはちょっとぐずぐずで抱っこになったけど

無事に行って帰ってこれました飛び出すハート



騒いじゃったらどうしようとか思ったけど

思い切って出掛けてみてよかったですニコニコ

達成感感じますびっくりマーク



お出かけは大変だけど

お家じゃ見られない面も見られるし

いろんな景色をみせてあげたいので

母、頑張ろうと思いますぽってりフラワー