ついにやってきた、、、

苦手な季節『梅雨傘


雨降ると洗濯物が干せないし

外に出かけるのも億劫になる真顔



乾燥機フル活用で

残り時間1時間50分とかいってたのに

5分後には終わってて

「ふかふかにしておきましたよ」っていうけど

生乾きでもう一回乾燥機を回してますガーン




ぴこちゃんも不快なのか

ぐずぐずで抱っこの時間多めな感じ魂が抜ける

 


抱っこは好きだし触れ合っていたいけど

さすがにアラサーの体にはこたえますね 



どうしても無理ーってなってしまい

旦那さんに預けて

2時間くらい寝室にこもったら

生き返りましたふとん1



適度な距離感大事びっくりマーク



暑いのも嫌だし雨も嫌だし

なかなかおでかけが難しい季節うずまき

どうやって過ごしていこうか

悩みどころです