今日は久しぶりに都内に出て

友人とランチしてきましたニコニコ


おしゃん...目がハート



余裕を持って準備していたはずなのに

直前の授乳やらなんやらで

結局バタバタ絶望

ママあるあるですね



ママとしては大先輩の友人びっくりマーク

暗黒時代の中学時代を救ってくれた

大切な存在ですキラキラ



産後のあれこれをいーっぱい話して

かなりスッキリしました飛び出すハート



まぁ9割は旦那の愚痴ですよね笑



私の🥧のタイムリミットがあるので

あまり長居はできませんでしたが

幸せな時間でしたスター



話を聞いてくれる存在って

本当に本当にありがたいおねだり



さてこれからぴこちゃんの待つ

我が家に帰りたいと思いますびっくりマーク