そろそろ保活しないとなーと思い

書類を広げていたら

旦那さんから衝撃の一言



『ぴこちゃんが幼稚園に入るまで

 家にいてほしいんだけど』



え?



一応会社的には最長3年

とれることになってるけど

3年目はお手当出ないし



てかそもそも旦那さんの収入が

少なすぎるから働くんだけど



収入足りなくない?って言ったら


『今だってカツカツの生活してるわけじゃない』

『貯金は幼稚園はいってからやればいい』



は?



てか自分の収入が高いと思ってるのが

本当に間違い



兄弟の中で1番低収入じゃんか




しかも

『1歳で保育園いれたら愛情不足になる』と



全世界の働くお母さんを敵にしたなこいつ



意味わかんなすぎて怖い




私も働かないでいいなら働きたくないけど

選択肢を増やすためにも

1歳4月で保育園にいれて復帰を考えていました



これからどうやって

説得していったらいいんでしょう...