ぴこちゃん、無事に2ヶ月を迎えました目がハート



最近お喋りがすごく上手になって

可愛くて仕方ありませんハート



世の中のお母さんたちが思ってるだろう

『うちの子が1番キラキラ』状態です笑



泣き方も変わってきて

様子を伺うように泣いたり

「アィン アィン」と泣いたりで

べそかいてる姿がかわいくて

わざと泣かせておくときもあったりニコニコ



2ヶ月前はほやほやの赤ちゃんだったのに

首もしっかりしてきたし

キックの力が強くて

起きたら斜めになってることもあったり花

成長を感じていますルンルン



夜も22時頃寝た後は

3時まで続けて寝るようになり

夜間授乳が1回減るようになりましたミルク



昼間もここ1ヶ月くらいは

ミルクを足すことが減ってきていて

母乳で足りているのかちょっと心配ですが

おしっこ・うんちは回数でてるし

体重も増えてはいるので

足りてなくはないのかなーとおやすみ



旦那さんの仕事も落ち着いて

夜ご飯作りとぴこちゃんのお風呂を

やってくれるのがかなり助かってます飛び出すハート



本当はこんな生活を生後すぐにしたかったなぁ爆笑



正直、泣いて育児をする日もあるけれど

かわいい楽しいと思える瞬間も

たーくさんあるから毎日頑張れますびっくりマーク



ぴこちゃん、ママをママにしてくれて

ありがとうねラブラブ

大好きだよーラブラブ