経過観察中だった悪露の状態を

診ていただきましたびっくりマーク



結果は問題なしうさぎのぬいぐるみ



普通の生活でいいよと

入浴の許可もでましたスター



よかったーー!と

お留守番中の旦那さんに報告したら



『体調が悪い』と絶望



朝は普通だったのですが

みるみるうちにだるさと熱が

出てきたようです泣くうさぎ



私は病院のあと買い物でもしようと

思っていましたが直帰真顔



大分しんどそうな旦那さんと

ぴこちゃんのお世話を交代しました泣



ヘルプを頼みたかったお義母さんは

職場でコロナが蔓延中



お義父さんにウィダーなどの

買い出しを頼みました



義実家が近くてよかった...

(義両親は別居中)



最高で39℃近く熱があがり

這いつくばっていた旦那さんゲッソリ



私は私で産後待ち望んだ湯船は

初のぴこちゃんとのワンオペ風呂ダッシュ

あったかい日でよかったアセアセ



ぴこちゃんは夕方ぐずぐずでしたが

夜はしーっかり寝てくれてびっくりマーク

おかげで私も休めましたおやすみ



旦那さんのほうは一晩寝たら

すっかりよくなったようで平熱に予防接種

インフルとコロナも検査キットで

検査しましたが陰性だったとのこと



年度末で仕事がたてこんでたからなー

疲れが出たのでしょう

明日から1週間仕事が休みなので

ほっとしたのもあるのかな



とりあえず

1週間ワンオペ育児と看病に

ならなそうでよかった泣

私まで倒れてしまう...



寒暖差も激しいし体調に気をつけないとなびっくりマーク

元気であることが1番と

心の底から思いましたおやすみ