助産師さんのお宅訪問がありましたスター



元々は1週間前の予定でしたが

助産師さんが腰を痛めたため

予定変更となってました笑



いらっしゃった助産師さんは

予想通りかなりのベテランさんうさぎ



1時間ほどかけてお話や

ぴこちゃんの状態を診ていただきましたうさぎのぬいぐるみ



血圧計や体重計は令和の時代には

なかなかみないものを

使われていて逆に興味津々笑ううさぎ



最近ぴこちゃんが

夜長めに寝るようになり

授乳量が足りているか

少し不安だったのですが

2週間前から500g程度は増えていそうで

まぁまぁな結果でした立ち上がる



私の🥧もとても良い状態と

褒めていただき花



ここ数日はメンタルも落ち着いていたので

楽にお話しすることができましたほんわか



あとは保活の相談を少しぽってりフラワー

やっぱり来年4月にいれるのが

良いのかなーと乙女のトキメキ



あいにく近くに友達はいないので

児童ホームや支援センターなども活用しつつ

情報収集もしていかないとなぁダッシュ



とりあえず問題なく

助産師さん訪問を終えられてよかったですキラキラ



次のイベントは予防接種かな予防接種

ぴこちゃん頑張ろうねびっくりマーク