先日、朝から夕方まで

ぴこちゃんを旦那さんにお願いして

1人時間を過ごしてきましたスター



美容院に行くか

マッサージに行くか

どう過ごすか悩んだうえに

出産前までお世話になっていた

フェイシャルエステに乙女のトキメキ



リラックスしたいのと

担当の方とお喋りがしたくてぽってりフラワー



今までも旦那さんや仕事のことを

愚痴らせてもらっていて

母のような感じの方で

久しぶりにお会いできて幸せでしたハートのバルーン



その後は西松屋でぴこちゃんの服を買ったり

カフェでランチをして

もうひとつの目的の場所へびっくりマーク



不妊治療を行っていたクリニックへ

卵さん達の保存延長手続きをしてきましたおやすみ



13個の卵さんたちを保存していたのですが

今回グレードと金額を考慮して

4個の卵さんの保存を半年延長してきましたまじかるクラウン



正直いつから妊活をはじめるのか

そもそも2人目を育てられるのか

現時点では何も考えられていないのですが...



仕事や保育園や妊活、

これから少しずつ考えていかないとなオーナメント



そしてそして

1日お留守番していたぴこちゃんですが

抱っこしていないと寝れない日だったらしく

旦那さんが

『こんなに寝ないのはてなマーク

『さすがに泣き声にうんざりする』と笑



まぁ生まれてから

まともに丸1日過ごしたこと

なかったですからねくるくる

育児を軽くみていたんでしょう



少しは私の日々の大変さを

分かってくれたら嬉しいなおやすみ



次は美容院に行きたいなハサミ

旦那さんよろしく笑