ぴこちゃんと私の1ヶ月健診が

終わりました立ち上がる



ぴこちゃんは身長も体重も

成長曲線内でとても順調目がハート



入院時にしていたガスリー検査も

全て陰性でしたスター



原始反射も問題なく花

先生が結構雑に扱うので

旦那さんはビビってました 笑



おむつかぶれと首のしわのところに

湿疹ができてしまったので

塗り薬を処方してもらいました病院



首はだいぶよくなったのですが

お尻が痛そうですぐすん



先生は授乳回数、量も

今のままで良いよとのことでしたミルク



助産師さんからは

夜も寝てれば無理に3時間で

起こさなくてもいいし

昼間母乳だけにしてみてもいいよーとミルク



でもなーこの助産師さん

私が完母がいいのか完ミがいいのか

混合を続けたいのか聞いてこなかったなぁ



別にいいんですけど



なんか『完母当たり前』みたいな空気感が

苦手なんですよねー



とりあえず我が家は混合で続けますがおやすみ




私のほうはまだちょいと貧血でした泣

先生からは

『薬は出さないから頑張って食べて!』と

言われました 笑


サジー再開か??



あと内診では

子宮の戻りは良いようですが

卵膜の一部が残っているらしく

2週間後に再診となりました大泣き



まだ湯船にはつかれません...



ちょっと調べたら体外受精をすると

みられることがあるとかないとか



悪露がだらだら続いてるのもその影響なのか?

自然に排出されるといいなぁと

思っております



ぴこちゃんの1ヶ月健診も終わったので

これから少しずつお外に出ていきたいなーと

思ってます歩く

(母は花粉がとても怖いです笑