1週間ぶりの健診ですにっこり



今日はエコー検査と内診をやりましたうさぎのぬいぐるみ



相変わらずお顔はみせてくれない

ぴこちゃん笑

測りづらくなってきているみたいですが

推定体重3000gを超えたようです立ち上がる



内診では

『頭が下がってきてるね〜』と

言われましたにっこり



確かに心なしかぴこちゃんが蹴る場所が

すこーし下になった気はしています花



あ、内診時は多少痛みはありますが

これが噂に聞く内診グリグリなのか

よく分かっていません 笑



先週から鉄剤を飲み始めていますが

胃薬の効果なのか

気持ち悪さはありませんでしたびっくりマーク



ただ便秘気味になってきているので

食べ物やら運動やらで頑張って

出すようにしています目



便秘の影響か今週は

体重が思ったようにキープできず

先週から+1.0キロで終わりました絶望



ただ先生からはなにも言われていないので

神経質になりすぎずに食べようと思います笑



インスタやアメブロで

同時期の出産予定日のママさん達が

次々に出産されているので

私ももうすぐかーという気持ちに

なっていますうさぎのぬいぐるみ



ぴこちゃんびっくりマーク

ママとパパと3匹の猫達は

ぴこちゃんに会えるのを楽しみにしているよラブラブ