1週間ぶりの健診です歩く



今日はいつもの超音波検査と

NST、骨盤のレントゲン

診察、内診と盛りだくさんでした立ち上がる



超音波検査では

相変わらず顔は見せてくれませんが

特に問題なしおやすみ



NSTでは途中ぴこちゃんが

寝てそうだったので

体勢を変えながら記録オーナメント

こちらも問題なしおやすみ



骨盤のレントゲンでは

ぴこちゃんが生まれてくるのに

問題がないことを確認おやすみ

当たり前だけど

自分のレントゲンに

ぴこちゃんのあたまが写ってるのが

面白かったです笑



そして診察まじかるクラウン

推定体重が2800gだったので

先生に『生みごろだね』と言われました笑



ただ内診では子宮口は

全然開いていないみたいなので

もうしばらくかかりそうな感じですニコニコ



そして今日は

先週の採血とおりもの検査の

結果説明もあったのですが

ついにHb9.7で貧血になりました絶望



今日から鉄剤開始ですタラー

むかーし鉄剤飲んでた時は

気持ち悪くなったんだよなぁもやもや

胃薬も処方されたけどどうかなぁ魂



そんな感じで今日は

いつもより長めの病院でしたぽってりフラワー



私の体重は先週より−0.1kg乙女のトキメキ

今回もしっかり維持できましたびっくりマーク

(妊娠前からは+9kgです)



なので今日のお昼は

インドカレー屋さんで

カレーとチーズナンで

カロリー摂取してきましたよだれ

大満足ですよだれ



妊婦健診もあと何回

受けることになるのかなぁにっこり

ぴこちゃん、もうすぐ会えるねラブラブ