年末年始明けの妊婦健診です立ち上がる



今日は超音波スクリーニングもやりましたが

お顔は全然みえず...

推定体重は2200g程まで大きくなり

週数相当とのことですおやすみ



自分の体重は2週前から+1キロで

ぴこちゃんの増加量と

年末年始の暴飲暴食を考えたら

頑張ったほうではないかと笑

(ちなみに妊娠前からトータル9キロ増です)



特に先生からもお咎めなしでしたスター



前回、麻酔科の先生の診察で

無痛分娩ができないことになったのですが

今日の診察の先生から

「帝王切開になったらどうするんだろうね」と

言われて、そんなん知らんがなとなりました不満



全身麻酔なりなんなり方法はあるだろうけど

私に聞かないでくれ不満

(まぁ麻酔科の診察の時に聞かなかった

私も悪いのですが...)



年始早々で待ち時間長いかなーと

心配していましたが

検査も診察も朝イチでおわり

ラッキーでした目がハート



今日はこれからお出かけですびっくりマーク

この週数の妊婦が行くのは

ちょっと心配ですが

高額なお散歩と思ってゆったり楽しみますニコニコ