今日は旦那さんに送ってもらって

朝一で妊婦健診でしたハイハイ




ちょうど混む前に検査もできたので

かなりスムーズに終わりましたびっくりマーク




経過はぴこちゃんも私も(?)

すくすく育っており順調でしたニコニコ




なかなかお顔は見せてくれないんですよね...

ただ、ボコボコと肋骨を蹴ってくるので

元気なことは間違いないです笑




病院がおわってからは

上司からもらったドトールのカードで

モーニングをすませ

街をぶらぶら〜歩く




そしてこれから産休前から

絶対やりたかったことを

やってきます目がハート




なんだか仕事から解放されたと同時に

お財布の紐も解放されてしまっている気が 笑




まぁ今しかできないこともあるしびっくりマーク

マタニティライフ楽しみます笑