無事に最終出勤日を

迎えることができましたスター




直属の上司に挨拶したときは

いろいろあったなぁと思い返して

ちょっとうるっとしてしまいましたぐすん




復帰時期はまだ考え中ですが

育休中に2人目も授かれたらなぁと

思っているので連続育休を検討しています花

(まだ1人目も生まれてないのに 笑)




産休はいったらやりたいことを

リストにしておこう!と思ってたのですが

書き出す前に休みに入ってしまいましたアセアセ

 



とりあえずは

入院バッグの準備や

ぴこちゃんお迎えの準備、

断捨離を進めていくつもりです!!




毎日の通勤で動いていたから

何とかなってた体重が

今後どうなるのか...

そして来たるクリスマスと年末年始...

怖いですもやもやもやもやもやもや




何はともあれ

妊娠が分かってからここまで

つわりもほとんどなく

元気に仕事をさせてくれた

ぴこちゃんには感謝ですうさぎのぬいぐるみ




しばらくゆっくり

お休みさせていただきますハート