今日は胎嚢確認でしたおやすみ



自己流妊活時に陽性反応が出たときは

胎嚢が確認できず流産となりました...



そのため今回の胎嚢確認は

前回の映像がフラッシュバックして

ドキドキが止まりませんでした



エコーで診始めた時、

みえないなー、ダメなのかなぁ...と

思っていたら

黒いお部屋がしっかり見えましたニコニコ

胎嚢16mm確認できましたびっくりマーク



今日で5w3dで

これから毎週診察をして

9wで卒業とのことでしたスター



まだ心拍確認もあるし

越えないといけない壁はいくつもありますが

一安心です花



つわりも何も体の症状がないのですが

たまごさんは育ってくれているようですびっくりマーク



たまごさん、一緒にがんばろうねラブラブ