我が家の最近のブームは

漫画「コウノドリ」を読むことです🕊


昔ドラマもやっていましたが

夫婦共にちゃんとみたことがなく、、、

妊活をきっかけに一気に興味が出て

一緒に読み進めていますスター



読んでいると妊娠出産って

ほんとに尊いもので奇跡なんだなと

つくづく思います


自分達が同じ状況だったら

乗り越えられるだろうか、、と

考えてしまうようなエピソードも

ありますねぐすん


でも旦那さんと一緒に読んで

学びの時間を持てていることは

すごく私達にとって進歩だと思います


私は医療に携わる仕事をしている分

少しだけ知識があったりするのですが

旦那さんはそうではないのでよだれ


私は妻側の気持ちに共感しがちで

旦那さんは夫側の気持ちに共感しがちなので

意見がぶつかることもありますが

これが男女の差なのだなぁと

思っている今日この頃です花


これからも夫婦が同じ方向を向いて

妊活ができるようにしていきたいですうさぎのぬいぐるみ