先週排卵が確認できたので

今日は黄体ホルモンの採血でした予防接種


これで一通りの検査は終わります


結果がわかるのは生理が来た時か

妊娠検査薬で陽性が出たらです


なるべくストレスをかけないようにと

思ってはいるのですが

なかなかなかなか難しいです無気力


頭が痛いのは

ワクチンの副反応が残っているのか

ストレスのせいなのか


人がせっかく考えて事前に何回も提示して

これでいいよ!と言ってたのに

いざやるとなると覆してくる人

ほんと何なんでしょう

今日はがっかりの連続でした


せっかく昨日大好きな少女時代の

動画をあさりまくって

パワーチャージしたところなのに悲しい

これはまた動画をみて

元気出すしかないですねスター


明日も頑張ろうー花