昨日4回目のワクチンを打ちました予防接種



これまでずっとファイザーを打ってて

初のモデルナでした

 


気になる副反応はざっくりこんな感じです

15時 接種

20時 ちょっと倦怠感、腕の痛み

2時 38℃発熱 寒気 全身の痛み 頭痛

8時から現在 37℃から38℃を行ったり来たり



腕はずっと痛いけど上げられないほどではないし

熱もあるけど動けないくらいではないです



そして食欲もしっかりありますキメてる

さすが私キメてる


初モデルナは高熱がでるよーと

言われていましたが

私的には2回目の時の副反応が

1番辛かったです、、、

(40℃近くの発熱でした真顔

 


その時と比べると今回はだいぶ楽です



明日もお休みなので

ベッドでゴロゴロな1日になりそうです

 


がんばれー私の体!