ついに今日不妊クリニックデビューしました!


旦那さんに休みをとってもらい

一緒に受診できました。



初診だったので

いろいろなお話を聞いてきました。

自分で情報収集はしていたけれど

夫婦揃って話をきくとまた違いますね。



先生はいい意味でさっぱりしていたし

スタッフさんは優しいし

初めての通院で緊張していましたが

リラックスして行ってくることができました。



今日はホルモン検査の採血だけして

来週から子宮鏡検査と卵管造影検査です!

痛いの嫌だなぁと思いますが

今の勢いでやってきてしまおうと思います!



全てがうまくいくとは思ってないけれど

1日でも早く赤ちゃんに出会うために

1歩踏み出したんだなぁという気持ちです。



まずはお仕事の調整を頑張ります!